痛くない矯正技術『美容整骨』での変化【お客様の声まとめ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

矯正って「痛い」「パキパキする」、だから歪みは気になっているけど受けるのに抵抗がある…という方がほとんどだった美容整骨のモニター様たち。そんなイメージを持っていた方の施術を受けた感想をまとめました。

小顔矯正って痛いと思っていました。

以前に涙が出るほど痛かった小顔矯正を受けたことのある大湖様。

施術中は「なんで?」「不思議!!」の連発で、顔の時にはつい気持ち良くて寝てしまうと、今までの痛いイメージが変わりました。

【大湖様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

加齢で胸が下がってきた気がして…

30歳を超えたあたりから胸が下垂してしまった気がする…と悩んでいたEM様。

施術後は、立った時に全身がスッと伸びたような感覚があり、施術後はバストの位置も写真で見ても分かるくらい変わりました。

【EM様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

身体の歪みがとれたのが実感できました。

骨盤矯正を昔、半年間通っていたことがあるM様。その場では整った気がするんだけど、すぐに戻っちゃうし、ずっと定期的には通えないから…って通う事をやめてしまったそうです。

全く痛くないのに変化が実感できるって不思議!!と喜んでいただき、翌日いつもなら足を組んでしまうのに、組むことに違和感を感じるようになり組まなくなったそうです。

【M様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

立った時の感覚が変わったのが分かりました。

骨盤矯正を何度か受けたことはあったけどその場限りで戻ってしまって…

そうお話ししていたM様ですが、施術後立った時に自然とお腹に力が入る様になり、すぐに変化が分かって面白かったと喜んでいただけました。

【M様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

フェイスラインがスッキリし、首が楽になりました。

痛い矯正に通ったことがあったけど、猫背や巻き肩は全然改善しなくて…

とお話ししていたH様ですが、翌日の仕事中に立っている時、だいぶ改善していることに喜びのご連絡をいただきました。

【H様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

全然痛くないのに顔の変化が分かる。

普段からのデスクワークで身体の歪みは気になっていて、整体などに通ったこともあったけど、その時しか良くなった感じがしなくて…というA.F様。

モニター様のビフォーアフター写真を見て、美容整骨に興味を持ち受けていただきました。

施術後は顔の変化が分かりやすい!!とお話しされていました。

【A.F様の詳しいお客様の声はこちらからチェック】

 

美容整骨とは

『日本人を世界一憧れられる美骨美人にする』という理念のもと、医療技術を基礎に、理論と独自の治療技術から開発された美容の為の骨格矯正技術が美容整骨です。

人間の身体は一枚の皮でつながっているため、骨格も足から頭の先まで密接な関係があります。その為、身体のどこか1か所でも歪んでしまうと、崩れたバランスを補うように、他の所にも歪みを作り、身体のバランスを整えようとします。この様な歪みの連鎖によって、局所的に筋肉を引っ張り、血管やリンパの流れが悪くなってしまったり、内臓機能の不調などにもつながってしまいます。

もちろん慢性的な肩こりや頭痛、腰痛などの日常で感じやすい疲れや、下半身太りやバストダウンなど見た目にも影響してきます。この様な日々の生活で感じやすい悩みも歪みが原因となり、放置してしまう事で病気などにもつながってしまう可能性があります。骨の並びがきれいな人は、美容だけではなく、健康な人が多いです。その中で美容整骨の技術は、健康だけではなく、女性が持つ多くの悩みにもアプローチしていく事が出来る全身の美容矯正技術なんです。

家の骨組みは大事って知ってる人が多いのに。

ほとんどの人が、家の基盤となる骨組みが大事という事は知っていると思います。では、あなたの身体はどうでしょうか?

いくら家の外装であるコンクリートを強化したところで、骨組みがしっかりしていないと、将来色々なところに支障が出てきてしまいますよね。人間の身体もそれと同じです。いくら筋肉を鍛えようが、骨の歪みがあれば、そのうち体に影響が出てきます。

家はリフォームや建て替えが出来ますが、あなたの身体は取り換えられません。なので普段から身体にゆがみがなるべく起きないように意識しておく必要がありますよ。

自分の身体、しっかり向き合って。

何となく不調が続いている…そんな時でも無理をして、自分の身体の悲鳴に気が付かないようにしている方って多いです。ですが、自分の身体の不調に気が付いてあげられるのは、自分以外いません。顔色が悪くて、周りの人に大丈夫?って聞かれたとしても、そこで大丈夫って自分が思ってしまえばそこまで。

なので、普段から自分の身体としっかり向き合い、変化に気が付いてあげなければいけないんです。よく仕事が忙しいからなかなか時間が取れなくて…なんていう人がいますが、仕事が出来るのは健康な身体があってこそという事に気が付き、自分の身体をいたわってあげる、身体の悲鳴にすぐに気づく必要があります。

美容整骨の周期

肌や髪などに周期がある様に、骨にももちろん周期というものがあります。美容整骨で始めていただく時におすすめしている周期は3か月の間に5~8回受けていただくようにお願いしています。だいたい2週間に1回程度です。この1サイクルをしっかりと行う事で、体は歪みにくい体へと改善してくことが出来るようになります。まずはしっかり3か月、美容整骨の技術と、お伝えするビコトレという簡単なトレーニングで、リセットしていただきます。

ですが、もしあなたが初めから月に1回しか時間が取れないという場合は、なかなか改善が出来ない可能性があります。だらだらとやっぱり改善しないから…と身体の不調と付き合うのか、3か月しっかりと自分の身体と向き合う時間を作るのかはあなた次第だと思います。

しっかりと改善していきたいという方は、私も精一杯のお手伝いをさせていただきますね。5年後、10年後のあなたの身体の美容や健康は、今のあなたの行動によって変わると思いますよ。

 

Ayako

 

身体の歪みが気になるあなたは、今すぐ美骨BodyのLINE@にお友達登録。

@pel0162oでもご登録いただけます。

慢性的な猫背、そのままで大丈夫?

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • デスクワークで背中がいつも丸くなっている
  • スマートフォンで首が下にさがっている
  • 肩や首のコリは当たり前で、治らないと思っている
  • いつも足を組んでいて、身体の歪みが気になる
  • 最近、胸の下垂やポッコリお腹が気になる

この様な症状はあるけれど、生活に支障が出ているわけではない…

だけどなんとかした方が良いよね。でも…

 

「実際何をしたらいいの?」「矯正ってポキポキパキパキして痛いんでしょ?」

 

そんな方にお勧めなのが、最新の調整技術「美容整骨」なんです。

まずはこちらのページを見てください。


猫背が気になる方は今すぐこちらをチェック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*