美容整骨を受けて胸の位置が上がった!!【お客様の声】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女性の多い悩みのうちの一つは「胸」。年齢を重ねるごとに下垂してきてしまった…と感じている方も多いのではないでしょうか?

「年齢的にしょうがないのかな?」「重力には逆らえないし…」なんて思って、気になっているけど諦めてしまうという声をよく聞きます。

ですが、実は胸の位置が下垂する理由は加齢だけではありません。今日は実際に驚きの変化を体感したお客様にお話しをお伺いしてみました。

猫背や胸の位置が気になっていたけれど…

Q.まずは年齢とご職業を教えてください。

A.34歳で飲食店に勤務しています。立ち仕事ばかりで、前かがみになるような姿勢も多いです。

Q.当サロンに来る前、どのようなお悩みがありましたか?

A.前かがみになる姿勢が多いので、昔から猫背が気になっていました。あと、最近では胸の位置が下がってきたのが気になっていました。

Q.実際に3か月ほど通っていただきましたが変化はいかがでしたか?

A.背筋が伸びたからか、呼吸がしやすくなりました。普段の意識が変わったように感じます。胸の位置はあまり気にならなくなったので、上がった位置がキープできてるのだと思います。

Q.他にも矯正などを行っているところはたくさんありますが、当サロンの違いって何かありますか?

A.施術する前の状態と、した後の状態を体感させてもらえるため、すぐに結果が分かるのが良いです。通い続けて徐々にというのもあると思うのですが、分かりやすいからこそ驚きもあり続けられると思います。

Q.ビコトレは実際やってみていかがでしたか?

A.率直な感想はしんどくない事です。簡単にできるし、何かをしながら出来るので実践しやすかったです。ながらで出来る方法を教えてもらえるので、生活に取り入れやすいのが良かったです。

Q.まだ受けたことがなく、気になっている方へメッセージをお願いします。

A.言葉的に美容整骨って痛そうだなっていうイメージをされる方もいると思うのですが、痛みは全くないです。受けてみると自分がどれだけ歪んでいるかという事に気付けますし、歪みを調整してもらったからこそ自分でもしっかり維持しようという気持ちになります。まずは自分がどれだけ歪んでいるのか気が付けることが大きいと思います。維持の仕方も教えてもらえるので、気になる方は受けてみたら変化に気づくのではないかと思います。

ありがとうございました。2週間に1回ペースで3か月間受けていただき、きつい猫背の姿勢が変わり、バストが上がったのが写真でもしっかりわかりましたね。

3回目くらいのビフォーアフターの写真を見た時に「姿勢が悪いと老けて見える…」とお話しされていたのがとても印象的でした。これからもぜひビコトレを続けて、歪まない身体づくりをしていきましょうね。

美容整骨ってどんな施術?

痛くない施術と聞いても、本当に痛みはないのか?そして本当に姿勢は改善していくのか不安ですよね。もしそのように感じているのであれば、あなたと同じように歪みが気になっていて美容整骨を受けた方の声をご覧ください。

小顔矯正って痛いと思っていました

O様/販売業/50代

O脚がとても気になっていました。今まで顔の矯正は受けたことがありましたが、体の矯正は受けたことが無かったので、体の調整・矯正を受けてみたいと思いました。

実際受けてみると、とても不思議な感覚でした。都度都度部位を触って変化に驚きました。今までにない施術で、全然痛くないのに顔も身体もスッキリしました。

身体の歪みが取れたのが実感できました。

M様/会社員/50代

今まで美容整骨って聞いたことが無かったので興味を持ちました。バストのトップが上がった写真を見て、より興味が出たため、今回受けてみようと思いました。

実際受けてみるときは、どのような施術なのかと思っていましたが、全く痛みが無く、途中で眠ってしまうほどの気持ち良さなのに、ヒップアップやバストアップが写真でもわかり、立った時に身体の歪みが取れたのが実感できました。

【お客様の声をもっと見たい方はこちらをクリック】

歪みは放っておいても改善しないから

自分の身体の歪みが気になっている方は多いと思います。ですが、生活をしている中で特に痛みや支障があるわけではないから…と放置してしまっていませんか?

歪みは痛みを引き起こす?

身体の歪みを放っている事で、支障がないのは本当にそうでしょうか?あなたは肩こりは無いですか?肩こりが辛くて、定期的に身体をほぐしていたとしても改善しない場合は、猫背が原因になっている可能性があります。なので、猫背を改善しないと肩こりは改善しないのです。

あなたは生理痛や生理不順などはありませんか?ホルモンバランスはもちろん関係していますが、骨盤が傾いてしまっている事でも生理痛を引き起こしている可能性があります。

この様に、普段の生活上で何となく不調を感じている事も、実は体の歪みが原因になっている可能性があります。それでも身体の歪みを放置したままで大丈夫でしょうか?

あなたの身体はあなたのものだから…

あなたが不調を感じていたとしても、あなたの不調に気づいてあげられるのはあなた自身です。そして改善しようと行動するのもあなた次第。

いくら周りが気を付けたほうが良いと言ったとしても、あなたがそう思って行動しなければ変わらないのです。いつまでも健康でいたいと思っていたとしても、あなたが健康でいるための行動をしなければ、誰かがしてくれるわけでもありません。

あなたの身体はあなたのものです。今のあなたの身体は、今までのあなたの行動によって出来たもので、未来のあなたの身体は、今のあなたの行動によって出来ます。あなたがこの先、どのような自分の身体でいたいのか、少しだけでも気にかけてみてほしいと思います。

あなたは今、健康ですか?

そして10年後のあなたは健康だと思いますか?

ただ健康でいたい…と思っていても何もしなければ変わらないという事に気が付いてくださいね。

ayako

身体の歪みが気になるなら、まずは今すぐ美骨bodyの公式LINE@に登録。

慢性的な猫背、そのままで大丈夫?

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • デスクワークで背中がいつも丸くなっている
  • スマートフォンで首が下にさがっている
  • 肩や首のコリは当たり前で、治らないと思っている
  • いつも足を組んでいて、身体の歪みが気になる
  • 最近、胸の下垂やポッコリお腹が気になる

この様な症状はあるけれど、生活に支障が出ているわけではない…

だけどなんとかした方が良いよね。でも…

 

「実際何をしたらいいの?」「矯正ってポキポキパキパキして痛いんでしょ?」

 

そんな方にお勧めなのが、最新の調整技術「美容整骨」なんです。

まずはこちらのページを見てください。


猫背が気になる方は今すぐこちらをチェック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*