cahAyaにご来店いただいている会員様の特徴5つ【新宿でキレイと健康を目指す隠れ家サロン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

当サロンにご来店いただいている会員様はとても素敵な方ばかりで本当に嬉しく思います。

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

当サロンには会員様にご入会するにあたり、条件があります。会員様方に言わせるとすべて当たり前の事でしょ!って言われ笑われるんですけどね…

 

cahAya会員って?

疑問を持つ女性

当サロンでは、通常価格と会員価格のご用意がございます。その為、入会していただく事でいつでも何度でもお得な会員様の価格で施術を受ける事が可能です。また、キャンペーンや新メニューが登場する際には、通常の方よりも先にモニター価格にてお試しいただく事が出来るんです。

他にも会員様限定の特典が登場する場合もありますが、当サロンでは予約枠も限られている為、会員様の数も限定させていただいております。

入会条件とは?

cahAyaはプライベートサロンの為、他の方と合わないようにご予約をお取りしております。逆に言えば、私と合わない方はその時間がお互いに苦痛になってしまいますので、入会には最低限の条件を付けさせていただいております。

条件① ご予約の日時をしっかりと守る方

私はお客様との【信頼関係】を大切にしていきたいと思っています。その為、お約束した日時にご来店いただけない方は信頼する事がなかなか出来ません。現在ではストレス社会と言われていますので、身体をほぐすだけでなく、心もしっかりと休ませることが必要だと思います。その為にもお互いの信頼はとても大切です。

また、1日に施術出来る人数も限られている為、ご予約を頂いたお時間は他のお客様のご予約をすべてお断りしている状態です。ご予約を取りたかったお客様の為にも、予約の日時は守って下さいね。

条件② 自分の身体を大切にする方/定期的に身体をケアする時間を作れる方

cahAyaでは「60歳を超えても医療や薬に頼らず、元気に輝いていたい女性のお手伝いをする」事をテーマにしております。「健康できれいな身体作り」を行っていく為には定期的な身体のメンテナンスは必要不可欠です。

また、当サロンでは治療ではなく予防を目的とした施術やアドバイスなども行っております。

条件③ 素直で人の気持ちに寄り添える方

これは人として私が大切に思っている事でもあります。そしてセラピストの前に私も一人の人間です。お客様とセラピストという関係ではありますが、その前に人と人としての関係を築いていけたらと思っております。

条件④ 言い訳などをせず、前向きで明るい方

「昔からだから…」「体質だから…」などと自分は無理だしと諦めてしまっている方にいくら施術をしても改善ってなかなかしないものです。不思議ですよね。でもこれって実は理にかなっているんだと思います。しっかりとケアして健康な体になりたいって思って当サロンに通っている方は、生活習慣や食事なども意識する方がとても多い。だからこそ身体の変化も分かるんですよね。

条件⑤ ストレスを軽減して、楽しい生活を送りたい方

ストレスは自律神経のバランスを崩してしまいやすく、身体にもさまざまな不調があらわれてきます。そのストレスを軽減するためにも自分の時間をしっかり作ったり、身体を休ませる時間は大切です。身体の疲労感を感じていたり気持ちが落ち込んでしまうと、せっかくの休みの日に家に引きこもってしまいがちです。そうならない為にも、しっかりとストレスの軽減をしていく事が大切だと思います。

 

会員様の特徴5つ

当サロンにご来店いただいている方はとても素敵な方ばかりです。みんなそれぞれ年齢やお仕事、生活環境等は異なりますが、共通しているところもあるんですよね。

特徴① お約束をしっかりと守れる

時間を守る女性

お約束の日時を守る事が入会条件だから当たり前、と思うかたもいるかもしれませんが当サロンでは本当に無断キャンセルやドタキャンなどをする会員様はいないんです。5分位遅れてしまいそうな時でも必ず連絡を頂きますし、ほとんどの方が次回予約を入れていかれてからの変更はありません。それだけ当サロンでの時間を大切に思って頂けてる事に本当に嬉しく思います。

特徴② 定期的に身体をケアする時間は大切だと思っている

cahAyaでは定期的なお身体のメンテナンスをおすすめしているため、ほとんどの方が次回予約を入れてから帰られます。身体のケアをする事が生活リズムの中にしっかりと入っているんですね。そのような生活リズムを送る事で、身体の疲れがピークになる事もなく生活していく事が出来るんです。

特徴③ 自分の楽しめる時間を積極的に作っている

これは改めて感じる事なんですが、cahAyaにご来店されるお客様たちは自分の楽しめる時間を積極的に作っている方が多いように感じます。旅行が好きな方や、パン教室に通っている方、色々なマラソン大会に出ている方、家族がいても自分の趣味の時間を1日1時間以上作るようにしている方など、自分の時間をとても大切にされている方たちばかりです。

特徴④ 考え方が前向き

健康的な女性

明るい方が多いcahAyaの会員様は、私の方が元気をもらっているかも?と思うくらいお話してても前向きで楽しいです。なのでついついお話が盛り上がってしまって時間がギリギリ…なんて事もあるんですけどね。

特徴⑤ 私の事を気遣ってくれる

これは本当にありがたいし嬉しいですね。たまに働き過ぎてない?と心配されることもありますが…苦笑。

中には旅行や出張などでお土産を買ってきてくれたり、差し入れをいただく事もあります。いただく事よりも、サロン以外でも私の事を思い出してくれていることが非常に嬉しく感じます。

 

まとめ

このように改めて書いてみると、本当に私は良いお客様に囲まれて仕事が出来ているなって感じます。幸せですね。

たまにサロンの会員になるのに条件なんてあるの?と言われることがありますが、入会に条件を付けているのは、大切な会員様を守る為に決めた最低条件だと思っています。また、当サロンでは予約枠も限られている為、稀にご予約自体をお断りする場合もございます。

【この様な方のご来店はご遠慮いただいております】

今、このブログを読んでいただいているあなたは大丈夫だと思います。ぜひ身体の根本から、キレイと健康な身体を目指していきたいと思われているのであれば、精一杯あなたのお身体と向き合いお手伝いしていきたいと思いますのでご連絡くださいね。このご縁から、お会いできることを楽しみにしております。

 

ayako

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

慢性的な便秘・ひどい花粉症・ダイエットしても全然痩せない…それ全部腸が原因です

こんなお悩みありませんか?

・慢性的な便秘やお腹のハリ感

・食べる量は少ないのに全然痩せない

・最近なんだか疲れやすい

・年中感じる冷えやむくみ

・年々ひどくなる花粉症やアレルギー

・些細な事でイライラしやすくストレスを感じやすい

 

実はこれらの原因は腸内環境の乱れが関係しています。「腸は第二の脳」と言われるほど自律神経と関係している『腸』の働きが低下してしまう事で、さまざまな不調を感じるようになりますよ。

今すぐ腸のお掃除をして、体質改善始めませんか?


今すぐ体質改善を始める

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*