この様な方はご来店をご遠慮いただいております【新宿で身体の中からキレイと健康を目指す隠れ家サロンcahAya】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近はご予約がかなり混み合っております為、ご希望通りの日時でご予約をなかなかお取りする事が出来ず申し訳ありません。

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

最近は新宿区や近隣の23区以外の千葉や神奈川、埼玉などの隣接してる県だけでなく静岡や栃木などからも定期的にご来店いただいているお客様が増え、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。多くのお客様にご来店いただけることはとてもありがたいのですが、当サロンは通常会員制になっておりまして、1日の施術人数も限られている為、稀にご来店をお断りする場合もございます。

 

ごめんなさい、このような方はご遠慮いただきます

土下座する女性

当サロンでは体質改善や身体の疲れを溜めにくくするための定期的なご来店の周期をお伝えしております。その為、その様に本気で改善したい会員様のご予約を優先的に取らせていただいております。あなたがもしも本気で健康や美容を回復・維持したいと思うのであれば、cahAyaはしっかりとあなたのお身体と向き合い、最善の施術とサービスにてお手伝いをしていきたいと思っております。ですが、本気で改善していきたいお客様の迷惑となるような方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

NG① ご予約の日時をしっかり守れない方

当サロンに通われている方は、無断キャンセルやドタキャンなどがほとんどありません。皆様、予約時間をしっかり守ってご来店いただいております。当サロンは完全予約制のプライベートサロンの為、ご予約いただいた日時は他のお客様をすべてお断りしています。ご希望の時間を調整していただいている事も多々あります。

その為、あなたが無断キャンセルやドタキャンなどをしてしまう事で、ご予約を取りたかったお客様に対し迷惑行為となりますので、そのようにお約束の日時を守れない方はお断りさせていただきます。

※尚、前日営業時間後のキャンセルや変更につきましてはキャンセル料を頂いております。

NG② 自分の身体の為の時間を作る事がもったいないと思っている方

cahAyaのテーマは「60歳を超えても医療や薬に頼らず、元気に輝いていたい女性のお手伝いをする」事だと思っております。その為、健康や美容の為に時間が作れない・その時間がもったいないという方は当サロンには合いません。「健康できれいな身体作り」を行っていく為には定期的な身体のメンテナンスは必要不可欠です。また、当サロンは治療では無く予防を目的としております。その為にも生活習慣の見直しから行っていますので、そのような事は一切したくないという方もご遠慮ください。

※施術周期はお身体に対ししてはもちろんですが、あなたの生活リズムも把握したうえで提案をさせていただきますのでご安心くださいね。

NG③ 安いお試しだけと最初からお考えの方

初めて行くサロンって不安が多いと思います。施術内容・セラピストとの相性など、自分と合うか分からない所に予約をする事は勇気がいりますよね?これ、実は私も同じなんです。初めてご来店されるお客様に対してはどのような方で、お疲れがどのくらいのものなのかわかりません。その為、お互いの相性などもしっかりと理解したうえで通っていただきたいという想いから、初回限定の割引をご用意して、少しでも安心してもらえればと思っております。

ですが中には、安いからという理由だけでご来店される方がいらっしゃいます。ですが当サロンは身体の為にしっかりと定期的なメンテナンスをし、お身体と向き合っていきたいと思っておりますので、安いお試し1回だけという方はご遠慮いただいております。

NG④ なにかと言い訳などをする方

「昔からだから…」「当たり前だからしょうがない…」などと自分の身体に対し言い訳をする方がいらっしゃいます。ですが、今のあなたのお身体は今までの生活の積み重ねです。それを当たり前に思ってしまい、改善しようとしない方は、いくら私が努力したところで身体の変化はあまり期待できません。まずは「自分が変わりたい」と思う事が大切なんです。

 

セラピスト出口の想い

私の想い

あなたにとって健康な身体とはどのようなものでしょうか?怪我や病気をしない事?肩こりや頭痛などを感じない身体?毎朝目覚めが良い事?お客様に聞いていると、中には美味しくご飯を食べれる事!という方もいました。健康な身体って人それぞれだと思います。だけど自分の身体ってすごい健康ですって言える人って少ない様にも感じています。

将来の不安

あなたは数年後の未来、どのように思っていますか?今の平均寿命は女性が86歳と言われています。それに対し日常の生活に制限が出て来てしまう健康寿命は74歳と約12年の差がある事を知っていますか?

最近では年金問題などもあり将来が不安という方も多いですよね。将来の為になるべくお金を使わないようにしているという方もいるかもしれません。ですが、節約の為に安い食品を買うという事は添加物や残留農薬が多い食品を自ら選んでいるという事ですし、身体に疲れを感じているにも関わらず放置してしまっていると、病気やけがの原因となってしまう事もあるんです。身体のメンテナンスをするという事は、将来の健康な身体を維持していく為の投資だと私は思っています。

一人のエステティシャンとの出会い

私は20歳くらいの時からエステサロンに通っていました。別に痩身目的ではなく、今のようにサロンの種類が多くなかったので選択肢が少なかったという事もありますが…

そこで出会った一人のエステティシャンの会話は今でも忘れられません。「20歳の時から自分の身体にお金を使っている人と、40や50歳になってから身体にお金を使う人ってどっちが総額使ってると思う?実は身体をケアする歳が遅ければ遅いほど、お金も時間も必要になってくるんだよ」って言われたことがあります。

その時はまだ若かったこともあって、営業トークでしょ位に思っていましたが、今自分がセラピストとして多くのお客様の身体に触れ、本当にそうだなって思います。今のあなたの身体は今までの生活の積み重ねです。若いころからしっかりとケアをしている人と、放置していた人では同じ年齢でも身体が全然違います。あなたの身体はどうですか?

優先順位ってありますか?

女性って何かとお金がかかりますよね…。美容院やネイル、マツエク、洋服、化粧品など見た目に気を使ってそこにお金をかけているからなかなか身体にまでお金は使えないんです。って言われたことがあります。確かに見た目はとても大切です。第一印象なんて見た目で判断されますからね。

ですが、身体のケアを後回しにしてしまって本当に大丈夫なのでしょうか?何をするにも健康でなければ出来ない事ですよね。しかも体内循環が悪く足がむくんでいたり、肌がボロボロ、髪はパサパサ…それではせっかく見た目を着飾っていても台無しになってしまうような気がします。まずは根本的に身体の中からケアをしていく事が大切な事だと私は思っています。

健康的な女性

まとめ

色々長々と書きましたが、人は健康な身体があってこそ楽しく幸せな生活が送れると思います。その為にも私は通っていただいているお客様との【信頼関係】を大切にしています。現在のストレス社会の中、身体をほぐすだけでなく、心も休ませることが出来る場所を提供するためにも、お互いの信頼がとても大事なんです。

安い方が良いと言って、信頼できない人に身体を預けて大丈夫ですか?

今読んでいただいているあなたとの、これもご縁です。ぜひ身体の根本から健康な身体を目指していきたいと思われているのであれば、ぜひご連絡くださいね。精一杯あなたのキレイと健康をお手伝いさせていただきます。

 

ayako

慢性的な便秘・ひどい花粉症・ダイエットしても全然痩せない…それ全部腸が原因です

こんなお悩みありませんか?

・慢性的な便秘やお腹のハリ感

・食べる量は少ないのに全然痩せない

・最近なんだか疲れやすい

・年中感じる冷えやむくみ

・年々ひどくなる花粉症やアレルギー

・些細な事でイライラしやすくストレスを感じやすい

 

実はこれらの原因は腸内環境の乱れが関係しています。「腸は第二の脳」と言われるほど自律神経と関係している『腸』の働きが低下してしまう事で、さまざまな不調を感じるようになりますよ。

今すぐ腸のお掃除をして、体質改善始めませんか?


今すぐ体質改善を始める

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*