野菜をたくさん食べたいあなたへ、新宿でサラダバーがあるランチ3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

野菜をたくさん食べた方が良いと思っていても外食だとなかなか難しい…って思う時ないですか?

 

こんにちは、新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

野菜をたくさん摂りたいのに、サラダって量も種類も結構少ない…って思ったことありませんか?なので私は最近サラダバーがあるランチにはまってます。

 

このお話で分かる事

新宿でサラダバーがあるおすすめランチ

サラダバーって書いてあるのに、種類が少ない店も多いです。せっかく行くならたくさんの種類の野菜を食べたいですよね?今日は私が行ったことがある、サラダバーのおすすめランチをご紹介します。

FLAGS Cafe&Dining

ビックロの裏側の地下にあるこのお店。パスタやカレーなどを1品頼むと、サラダバーとドリンクバーが付いてきます。価格は1,080円~。ここはパスタとかは結構普通なんだけど、サラダバーの種類が結構豊富です。葉っぱ類やトマトなどだけではなく、オクラとか、カリフラワーとかもあります。生野菜の他にも、季節の野菜のグリル(私はなすのチーズ焼きがお気に入り)があったりパンがあったり。ドリンクもハーブティーなどもあり女子向けのお店です。

https://r.gnavi.co.jp/6ezv4x9h0000/lunch

バリラックス ザ ガーデン

アジアン系の料理でちょっとおしゃれなランチを楽しめるのはココ。西口野村ビルの中にあります。新宿とは思えないほど店内はバリの雰囲気で、フォーやナシゴレン、ガパオなどのメニューを頼むとサラダバーも一緒に楽しめます。ここの良いところは野菜だけではなく、果物やスープなどもついている事。ウエディングパーティーなどもおこなっておる場所なので、内装が結構いい雰囲気で、コスパは良いのにおしゃれな感じも楽しめますよ。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

隠れ房

靖国通り沿い、サーティーワンが入っているアドホックビルの7階に入っているこのお店は、サラダバーだけではなく和食のメニューがすべて1300円で食べ放題。きんぴらや野菜の天ぷら、肉じゃがなどの和食の定番メニューがたくさん並んでいます。もちろん野菜以外にも焼き魚や生姜焼きなどのメインメニューも食べ放題なので、和食をたくさん食べたいという時にはおすすめのお店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/

 

行ってみたいランチもまだまだたくさん

食事をする女性

サロンが12時オープンなので、なかなかランチを外でするという機会が少なく、まだまだ気になるお店もたくさんあります。行ったことがある方はぜひ感想も教えてください。

シズラー

三井ビルに入っているこのお店。シズラーって昔まだ実家に住んでいる時に言った記憶があり、いろんなものが食べ放題なんです。サラダバーはもちろんですが、フルーツやデリ、ホットフードやデザートまで2000円くらいで好きなだけ食べられます。仲の良い友達とお腹いっぱい野菜を食べたいときに行ってみたいと思います。

http://www.sizzler.jp/shop/000841/

農家の台所

伊勢丹のすぐ近くにある農家の台所は野菜が新鮮でたくさんの種類があると有名なんです。ここは平日ランチでも予約をしたほうが良い女子会向けのランチです。ここは野菜の味を素材のまま楽しめる、普段では食べることがあまりない野菜も生で食べられるとのことで、都内で野菜に飢えている女子必見のお店だと思います。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

野菜や果物

野菜をあまり食べれない方には本当におすすめ

ファスティングなどをしているからか、私はあまり食べ放題などに行かないイメージがあるそうです。でも実は食べ放題って大好きで、昔は休みのたびに平日ランチの食べ放題に行っていた時期もありました。でも普通の食べ放題ってメイン料理がいっぱいなんですよね…

なので気が付けば意外と野菜が少なかったりします。なので今回は野菜が充実しているお店を書いてみました。野菜にはビタミンやミネラル、酵素など、人が生きていくうえで大切な栄養素をたくさん含んでいます。なので、ふだんなかなか野菜を食べる機会が少ない方は、ぜひ野菜が豊富に用意されているサラダバーで野菜補充してみてはいかがでしょうか?

今回載せたお店以外にもおすすめのお店があったら教えてくださいね。

 

ayako

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「疲れた…」が口癖になっていませんか?

あなたはこんなお悩みありませんか?

◆肩こりがつらい…

◆頻繁に頭痛が起きる

◆腰痛が気になる

◆身体がいつも重い

◆足のむくみや冷えが気になる

◆睡眠の質が悪い

◆頭痛や眼精疲労が気になる

この様な疲れは当たり前、改善なんてしないと思っていませんか?身体には自然治癒の力が備わっているので、いくら疲労が溜まってしまった身体でもしっかりとケアしていく事で改善していく事が可能です。諦めてしまわないでくださいね。


疲れを諦めてしまう前にこちらをチェック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください