むくみが1回の施術で解消されてびっくりしました【新宿でむくみ改善なら隠れ家サロンcahAya】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
お客様の声

むくみが酷くて、セルフケアをしても全然解消しない…

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。今日はむくみに長い間悩んでいたお客様のお話しです。

 

仕事が終わって家に帰ると、靴下の後がくっきり残ってしまう。お風呂などで毎日もみほぐしてるけど全然改善しなくて悩んでいた…というお客様が会員様のご紹介で初めてご来店されました。

 

1回の施術でむくみが解消されてびっくりしました!!

ビフォーアフター

会員様のご紹介で初めて当サロンにご来店された肘元様。デスクワークで毎日座りっぱなしの為、足のむくみに長い間悩んでいたのに、1回の施術で目に見えて足の変化を実感していただくことが出来ました。

どのようなお悩みがありましたか?

下半身のむくみがすごく酷くて、夜お風呂などでマッサージなどをしていたけれど全然効果が出なくて、1日終わって家に帰ると靴下の後がくっきり残ってしまっていました。

施術を受けてみていかがでしたか?

びっくりしました!!もちろんここに来た時も靴下の後がくっきり残っていたのですが、施術が終わった後その靴下の跡がきれいに無くなっていたので本当にびっくりです。

他のサロンと比べて何か違いはあると思いますか?

すごくリラックスして過ごすことが出来ました。今まで行ったサロンは入れ代わり立ち代わりで、お客様もたくさんいる為、自分の悩みをじっくり聞いてもらえることがなかったり、時間を気にしてしまう事があったのでなかなか落ち着いて施術を受けることが出来ませんでした。

後は技術力が高くて、とても丁寧にゆっくり施術をしていただけるので、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

動画を見ている方にメッセージをお願いします

むくみがすごく辛くて、自分で色々な事をしてきたんですがなかなか効果が出なくて、今回こちらに来てもっと早く来ればよかったと思いました。プライベートサロンって敷居が高いように感じる方も多いと思いますが、1回施術を受けたらやってよかったと思うと思いますので、来てみたほうがいいと思います。本当におすすめです!!

 

肘元かおり様 40歳 事務職(デスクワーク)

 

同じ姿勢を長い時間していると足がむくみやすい

足がつる原因

デスクワークでの座りっぱなしの姿勢はもちろん、立っていたとしても、同じ姿勢を長時間続けていることで足はとてもむくみやすくなります。その理由は、足に落ちてきた血液やリンパが、重力に逆らってうまく心臓の方に戻ることが出来ないからなんです。

むくみは当たり前…と思っているとどんどん蓄積します

足のむくみは当たり前だししょうがない…と思っている方も多いですよね。ですがむくみを放置してしまうと、足の疲れを感じやすくなってしまうだけではなく、セルライトが出来てしまう事で下半身太りの原因になってしまったり、痛みなどにつながり歩くことすら辛い…という状態になってしまう場合もあります。

自分でケアをすることはとても良い事ですが、蓄積してしまっているとなかなか自分の力だけでは改善できません。当たり前だからしょうがないと諦めてしまう前に、しっかりとケアをしていくことが大切です。

セルフケアをするのなら

まずは自分のむくみの原因が何かをしっかりと理解していくことが大切です。運動不足による筋肉量の低下であれば、日常に歩く時間を取り入れたり、階段を使うことも大切です。むくみの原因の多くは運動不足、睡眠不足、食生活などによって起きていることが非常に多いです。

むくみを改善する為に、ふくらはぎをもみほぐしているという方も多いですが、まずは自分の生活習慣の見直しを行っていきましょう。

足の冷えや硬さがある場合は…

冷えを感じていたり、ふくらはぎが硬くなってしまっている場合は、セルフケアだけでは困難な場合もあります。むくみを改善していくためにも、しっかりと解していけるサロンを選び、定期的にほぐすことでむくみは必ず解消することが出来ます。むくみは当たり前だからしょうがない…と思っているとどんどん悪化してしまいますので、そうなってしまう前に徹底的なケアを行ってくださいね。

 

どのようなむくみでも必ず改善出来ます

女性の足

むくむ理由は人それぞれですが、しっかりとむくむ原因を理解し、ケアをしていくことでむくみは必ず解消できます。また、急にむくんでしまった場合には内臓機能の低下や、病気の症状の可能性もありますので、何をやっても全く改善しないという場合はいちど病院で検査をしてもらうことも大切です。

ですが、むくみのほとんどの場合は生活習慣によって起きています。中には病気かと思って検査をしたけれど、「異常はないので自分でしっかりともみほぐしてください」と言われてしまう場合もあります。そのような状態になってしまっている時に、自分のケアだけで改善することはかなり難しいと思います。そのような状態になってしまう前にぜひ一度ご連絡くださいね。

 

ayako

足のむくみは治らないと諦めかけているあなたへ

【このようなお悩みはありませんか?】

  • 若いころからむくみやすいし、しょうがないと思っている
  • 朝起きてもむくみが治っていない
  • セルフケアでは手に負えなくなってしまった
  • むくみすぎて足に痛みが出るときがある
  • 朝と夕方で靴のサイズが変わるほどむくんでしまう
  • 最近足首のくびれがなくなってしまった
  • ふくらはぎを触ると硬く冷え切っている

足のむくみは放置してしまうことで、どんどん蓄積してしまい、ひどい場合にはかゆみや痛みなどが出てきてしまいます。また、むくむことで下半身太りの原因にもなりますので、注意が必要です。

足のむくみはしっかりとケアすれば必ず改善していきますので諦めないでくださいね。


足のむくみを今すぐ改善する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*