【お客様の声】肩こりや頭痛がこんなに改善するなんてびっくりです【新宿で体質改善なら隠れ家サロンcahAya】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「肩こりって当たり前…」「改善なんてしない…」

この様に自分の身体の疲れに対し、当たり前だからしょうがないと諦めてしまっている方がいます。

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

肩こりって若いころからだし…疲れてる事が当たり前すぎて…って思っているなんてちょっと悲しいですね。身体には自然治癒という力が備わっているにも関わらず、生活習慣などで蓄積してしまった疲れを放置してしまう事で代謝も低下し自分の身体に備わっている力だけでは回復できなくなってしまっている人が多いです。

 

当たり前だと思っていた肩こりや頭痛が…

今回インタビューにご協力いただいたのは、印刷物のデザインなどのお仕事をしている出川様。毎日のデスクワークでのパソコン作業。以前は頻繁に頭痛も起きていて薬も服用されていました。

出川 純子様 40代 デスクワーク

施術コース:組み合わせコース90分(ハンドリフレ+ボディケア+フェイスセラピー)

来店前の身体のお悩みは?

Q.当サロンに来る前はお身体にどのようなお悩みがありましたか?

一日中デスクワークでパソコンに向かっている事が多いので「肩こり」と「肩こりからくる頭痛」に悩んでいました。頭痛が起きてしまうと辛いので、頭痛薬は結構使ってました。

お身体の変化

Q.定期的に通うようになって約3か月。身体の変化などはありましたか?

通い始めてすぐから、身体はすごい楽になっていったんですが、今では肩こりも楽になり、頭痛の頻度もかなり減りました。

他のサロンと、当サロンの違いは?

Q.当サロンに来店される前は色々なサロンに行かれていたとお伺いしましたが、他のサロンとの違いってありますか?

他のサロンだと言った時にいつも担当が違ったりする為、最初から自分の身体の説明をしなければいけなかったんです。その為、自分が思うように施術がしてもらえなかったりしましたが、ここだといつでも担当が変わらない為、以前との変化を教えてもらえたり、身体の今の状態に合わせたアドバイスもらえるのが良いです。

また、気さくで話しやすいため、プライベートな事などもお話出来るので気楽に来れて良いですね。

悩んでいる方にメッセージをお願いします!!

肩こりとか頭痛って治るのかな?薬で抑えておけば何とかなるしと思っていましたが、やっぱり身体の事を考えたら、身体を改善していく事が大切で改善できるという事も分かったので、もし同じように悩んでいる人がいればぜひ来店してみた方が良いと思います。早めに!!笑

 

 肩こりや頭痛は当たり前ではないんです!!

肩こり

出川様が初めて当サロンにご来店されたのは去年の秋ごろでした。肩こりがひどく、頭痛も起きる事が頻繁にありながらも、お身体のケアは2~3か月に1回行けば良い方。「どうせほぐしたってすぐに戻っちゃうし…」そんな思いから、とりあえず本当に辛い時にフラっと行ってみる程度にしか身体をほぐしに行ってなかったそうです。

毎日のデスクワークでのパソコン作業で、肩こりは当たり前、頭痛も頻繁に起きるけど薬を飲めばしのげる。けど薬を飲み続けるってよくないよね…と思いしっかりと相談できるサロンが良いと探していたところ当サロンを見つけたそうです。

 

初めて出川様の身体に触らせていただいた時は、身体全体が硬くなり、肩や背中は張って盛り上がっている状態でした。何か岩でも入れました?って言いたくなるような身体でしたね。でもしっかりと定期的にお身体をほぐしていき、3か月たった今ではだいぶ岩が小石くらいにまでなってきました。苦笑。肩こりって当たり前で治らないものって思っている方も多いですが、しっかりケアしていく事で、ちゃんと改善出来るんですよね。

治らないと感じてしまうは、1回ほぐしてからまた疲れがピークを感じるまで放ってしまうからなんです。なので当サロンでは、個人差もありますが、2回目は必ず1~2週間後位の間に次回のご予約を入れていただいております。疲れのピークを感じる前に再度ほぐす事ってとても重要なんです。

 

セラピスト出口の想い

セラピスト出口の想い

現代はパソコンやスマホなどによる肩や首の疲れを感じている人が非常に増えています。中には肩こりの自覚が無く(というより肩こりという事がどのような状態なのか分からず)、放置していたことにより週に1回週末になると頭痛が起きる、病気かと思って病院で検査したら肩こりが原因だったという方がいらっしゃったんです。その方は定期的にしっかりとケアをしていったことで、頭痛はなくなり週末に出かける事が楽しくなったと言っていました。

cahAyaでは「60歳を超えても医療や薬に頼らず、元気に輝いていたい女性のお手伝いをするサロン」を目指しております。疲れや病気、不調などは年齢を重ねていけばしょうがないと思うのであれば構いませんが、あなたがもし少しでも病気や不調などを感じずいつまでも健康な身体でいたいと思うのであれば、ぜひお手伝いをさせていただければと思います。

 

ayako

「疲れた…」が口癖になっていませんか?

あなたはこんなお悩みありませんか?

◆肩こりがつらい…

◆頻繁に頭痛が起きる

◆腰痛が気になる

◆身体がいつも重い

◆足のむくみや冷えが気になる

◆睡眠の質が悪い

◆頭痛や眼精疲労が気になる

この様な疲れは当たり前、改善なんてしないと思っていませんか?身体には自然治癒の力が備わっているので、いくら疲労が溜まってしまった身体でもしっかりとケアしていく事で改善していく事が可能です。諦めてしまわないでくださいね。


疲れを諦めてしまう前にこちらをチェック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*