今日から通常営業が始まります。【お年玉宝くじ当選番号発表/新宿で体質改善なら隠れ家サロンcahAya】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
当選番号発表

今日から2018年、通常営業がスタートします。

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。いつもご覧いただきありがとうございます。2018年も身体の中からキレイと健康を目指す女性の為にお手伝いとお話をしていきたいと思います。

 

さて、今日からcahAyaにて仕事始めです。同じく今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?連休明けってなんだか憂鬱な気分になりがちだったり、生活のリズムが乱れてしまう事で身体が重だるく感じてしまう方も増えてしまう時期ですね。

そんな時期ですが、2017年にご来店いただいたお客様には年賀状を送らせていただきましたが届いていますでしょうか?表面に通常の年賀はがきのくじとは別の宝くじを付けてみたのですがお気づきになりました?今日はまず、その当選番号を発表していきたいと思います。

 

cahAyaお年玉宝くじ当選番号発表

今回は1~3等まで、計14様に当たります!!(今更ながら2018年にかけて18名様にすればよかったと若干後悔してますが…苦笑)。サロンで1人抽選を地味に引くのはなんだか切ないと思ってしまったので久しぶりに動画を撮ってみました。ぜひ時間がある方は見ていただければと思います。

※引いてる時間を短縮しようと早送りモードにしてみたら、声がとっても面白いことになってます。

当選してましたか?そんな動画なんて見てる時間ない!!という方はご安心くださいね。ちゃんと当選番号をまとめて下に書いてあります。

ですが実は2017年はお家でも出来るセルフケア方法などをこのYoutubeアカウントで配信しているので、自分の気になるお疲れ箇所に合った動画を見てもらえたら嬉しいです。ちなみに今年もちょこちょこ配信していこうかと思ってますので、こんなセルフケア方法などがあれば知りたい!!などあればぜひ教えてください。

ストレッチやマッサージの簡単に出来る方法や、食事面など出来る限りお答えしていきたいと思っていますので。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、当選番号を発表します。

当選番号はこちら

2018お年玉宝くじ

なんと1等は5000円分チケットをプレゼント。当たった方はぜひ次回のご来店時に年賀はがきを持ってきてくださいね。ちなみに引き換え期限は2018年2月末までとさせていただきます。また、3等が当たった方ですでにご予約を頂いている方はご予約状況によってその日に延長できない場合がありますので、お手数ですが1度確認のご連絡をお願いいたします。※その日に延長できない場合は次回でのご延長になります。

 

お年玉宝くじと一緒に書いてあった福袋が気になる!?

今年初めての試みとして、お年玉宝くじの他にcahAyaの福袋を販売いたします。もちろん福袋の内容は施術などのコースがメインになっています。種類は全部で5種類。大変お得な内容の為、各袋2名様ずつの限定販売です。予約の日程がまだ先だけど購入したいという方は、事前にご連絡いただければ取り置きもOKです。(1月20日まで販売予定ですが、無くなり次第終了となります)

そんな福袋の内容はこちら!!

2018福袋

大変お得な施術券袋はなんと2018年度分の年会費も込みになっていますので、今年もしっかりと身体のケアをしていきたいという方には特におすすめの内容です。そして美腸活袋にはファスティング1回分とcahAyaでも人気の体質改善コース「美腸育成プラン」がセットになった個人的には1番おすすめな福袋です。この機会にぜひ体質改善を始めてみてはいかがでしょうか?

※ちなみにお得すぎますのでおひとり様1袋限定とさせていただきます。また、施術券袋は年会費込みですが、非会員の方は入会金が別途3000円必要になります。

 

年明けに疲れを感じやすい理由

やる気が起きない女性

年末年始、仕事は休みだったはずなのに身体がとっても疲れてる…と感じる方も多いです。それには様々な理由があるのですが、今日は特に多い原因を3つお話したいと思います。

①暴飲暴食による腸の疲労

年末の忘年会シーズンから年始にかけて、お酒を飲む機会や外食が増える事により腸に疲れが溜まってしまっています。特に脂っこい食事や濃い味付けのものは腸に負担がかかります。その為、うまく消化や排泄が出来なくなってしまったり、老廃物が体内に蓄積してしまう事で身体の疲れがなかなか取れなくなってしまうんです。その様な時は、消化しやすく腸内環境を整えてくれる食事を心がけましょう。また、次の3連休でプチファスティングなどもおすすめですよ。

②気温低下による身体の冷え

1月は気温が下がりやすい時期の為、身体が冷え血行が悪くなってしまう事で代謝も低下してしまいます。また、寒い事で無意識のうちに身体に力が入ってしまい筋肉が固まってしまう事も。湯船にゆっくり浸かったりストレッチをするなどして身体の中から温めてくださいね。

③生活リズムの乱れ

長い休みになるとついつい夜更かししてしまったり、昼前位までダラダラと寝て過ごしてしまう方も多いですよね。その様な生活を送る事で、自律神経が乱れてしまい、仕事が始まってからもなかなか寝付けなくなってしまったり、眠りが浅く熟睡できなくなってしまいます。自律神経を整えるには、積極的に副交感神経(リラックスしている時に働く神経)を優位に立たせる行動を心がけましょう。寝る前にスマホやパソコンなどは見ず、アロマキャンドルを焚いてみたり、リラックスできる音楽を聴いてボーっとしてみるなど睡眠の1時間前からゆっくりと過ごす生活を心がけてみてください。そうする事で副交感神経が優位に立ち睡眠に入りやすくなりますよ。

 

まとめ

今回書いた以外にも身体の疲れを感じやすい原因は人によって様々ですが、疲れた時の基本はしっかりと身体を休ませることが大切です。ですが、身体を休ませるのとダラダラ過ごすことは似ているようで全然違います。朝はしっかりと起き、カーテンを開け日差しを浴びる、寝る前は間接照明などに切り替えてゆっくり過ごすなど、自分で意識的に自律神経のバランスを整えていく事も大切になります。

そして身体が重だるかったり、固くなってしまっている時はしっかりと身体のケアも行っていく事で自然治癒力も高め身体の中から改善しようと働いてくれます。2018年も自分の身体としっかり向き合い、健康な身体で過ごしてくださいね。

 

ayako

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

慢性的な便秘・ひどい花粉症・ダイエットしても全然痩せない…それ全部腸が原因です

こんなお悩みありませんか?

・慢性的な便秘やお腹のハリ感

・食べる量は少ないのに全然痩せない

・最近なんだか疲れやすい

・年中感じる冷えやむくみ

・年々ひどくなる花粉症やアレルギー

・些細な事でイライラしやすくストレスを感じやすい

 

実はこれらの原因は腸内環境の乱れが関係しています。「腸は第二の脳」と言われるほど自律神経と関係している『腸』の働きが低下してしまう事で、さまざまな不調を感じるようになりますよ。

今すぐ腸のお掃除をして、体質改善始めませんか?


今すぐ体質改善を始める

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*